2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

けばぶ | main | お知らせ的な
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
まじっすか
今日はちょっと出かけてから帰ってきてこれ↓描いてました!
とある1コマの端っこ
ペン入れ2P分終わったので明日までには更新できそうです!

そういえば来月21日でこのブログ立ち上げてから1周年っぽい。
ということで何か企画やろうかなと考え中・・。
<追記>早速アンケート設置してみましたwご協力お願い致します!

アトラス生き残ってくれ・・・・!頼む・・・!
メガテン、ペルソナシリーズ大好きなんだ!
そんなにやってないけど大好きなんだよおおおお!!

いつも拍手ありがとうございます!
以下お返事!
seenさん>こんばんは!いやー大したものじゃないですが・・って勿論お金頂く分気合入れて描きますよー!!はい・・もう10ヶ月くらい前の話なものですからwwこちらも頑張りますっ!まだまだ先は長いですけどねwおっと発表頑張って下さいね・・・!( ´∀`)bグッ!良いですねぇスーツ!もう俺は数年着て無いですwいえいえ!いつも読みがいがあってありがたいですよ!

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| ポーク物語 | 02:55 | コメント:1
コメント
アンケート投票したいけど最近
パソコン触る暇無くて投票できない…!

忙しい時は携帯電話から見に
来ているのですが、携帯からでは
投票できないみたいで…

実は探索不足なだけで本当はできる?
だといいな~…orz
2010.11.13 Sat 23:16 | URL | 磯理  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: