2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

クイズ | main | うおおお
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
おまあああああああああ
たせいたしましたああああああ!!!
漫画2P更新しました~!
今回は点火編です。なぜ点火なのか・・続きをお楽しみに!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏コミも大変だったようですね~主に温度が。
1、2日目参加された方々お疲れ様でした!
今日参加の方は熱中症に気をつけて楽しんで来てくださいね♪

んでもって挿絵を描かせて貰った神無くんの本もなかなか
売れ行き好調だったようで胸を撫で下ろしております!
手にとって下さった方々ありがとうございました~!!!

再販の予定もあるみたいなのでまたお知らせしますね~!
まだ俺の手元に本は届いてないんですが後日送って貰うので楽しみw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、これからは千太郎を描きまくります(笑)
急がないとまたあっという間に締め切りがきてしまいそう(;´Д`)
完成したらまたお知らせしますのでよろしくおねがいしまーす!

おいおい、またサイト放置かよ・・・って言われないように
合間合間にポーク物語も更新していきます!(もう言われてるだろ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手して下さった方々ありがとうございました!

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 01:49 | コメント:5
コメント
最近HN変えようかと悩んでる磯理です
うーん…なやむ

マンガできたんですか!
見に行こっと!

>千 太 郎 を 描 き ま く り ま す
途中落描きえろ千太郎生まれてアップとかないですか(ギラギラ
2013.08.18 Sun 01:00 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
HN変更ってまたどうしたんですか!

その見様見真似が難しいんですよw
俺のはお遊びですけどカラオケで
歌って踊ったりしてます(笑)楽しいですよね♪

筋トレ頑張ってwww

エロ技術うんぬんより勢いが大事ですよ(笑)
最初はチンコ描くのこっ恥ずかしいんですけど
いずれ慣れますwww
あー描かないとすぐ衰えますよね(;´Д`)

こんな半放置のサイトに通ってくれるなんて
良い人以外の何者でもないですわw

せんたろうで合ってますよ!俺九州人ですよ~!

多分千太郎は滾って落書きすると思うので
少々お待ちくださいね(笑)
データ販売なので結構気軽に買えますよ!
2013.08.19 Mon 21:19 | URL | 刃太  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 Wed 00:26 | |   [ 編集 ]
間違えて非公開にしてしまった…
2013.08.21 Wed 00:29 | URL | 磯理  [ 編集 ]
聞いてください
磯理の思いの丈を…

最近「メンデルさん」に惚れました
3DS「すれ違いガ~デン」のメンデルさんです

3DSのMiiみたいな身体なのに
カッコいいんです!カッコいいんですよ!
Miiなのに!Miiなのになぁ!!

顔立ちもあご髭もカッコいいんですけど
優しい性格も超素敵なんだよな…あー…やばい

ぼくはああいう
スレンダー系にも惚れるんだなあ、と
新たな自分の好みを再確認した磯理でした
いつかメンデルさん描いてください!!
2013.08.24 Sat 01:28 | URL | 磯理  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: