2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

残念なお知らせ | main | クイズ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
答え合わせ!
また少し暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もう9月だし早いところ涼しくなって欲しいものですね~(;´Д`)

野郎フェスの原稿が思ったより切羽詰ってきたので
今月一杯はちょっとそっちに集中します・・!すみません!

んでもってこの記事の本題、前回のブログで載せた落書きの答え合わせ!
折角なので隠しますね(笑)

拍手くださった方々ありがとうございます!!
↓以下答えとコメントお返事!




早速答え合わせ!
左からセージ、チョリソー、フィッシュ、赤ウインナーです!

15ya_answer.jpg

軽く説明。

15年前と言う事で32歳組の高校時代ですw
まず赤ウインナーさんはほぼそのままですwとにかく変わらないw
チョリソーさんはお前誰だよって感じですけどこの頃まだ男の子(のフリ)でした。

そして露骨な引っかけとは魚肉双生児2人の事ですw
フィッシュさんは番外編で登場した25歳の頃の髪型と同じですw
(ちょっと間が空いてるので同じに見えないかもしれませんけどw)
この髪型は一度ポークくん&ウインナーさんがセージさん登場時に騙されてるんですよね(笑)

セージさんはいろんな意味で反抗期でした。髪色も明るめの設定ですw
ウインナーさんと髪型が被ってるように見えますが
前髪や襟足があったりで一応違うんです・・(画力を説明でフォロー

ちなみに15年前なのでポークくんは5歳、ウインナーさんは10歳です(笑)
後、フィッシュさんの頭の後ろの手は赤ウインナーさんの悪戯!


コメントお返事!

>だいさん
コメントありがとうございます!!
フィッシュさんは右から2番目でしたw
基本のんびり更新ですが彼らの時代の話も描きたいなーと思っています!
是非また遊びに来てくださいね~♪

>磯理さん
残念ながら赤ウインナーさんだけが正解でしたw
歌うのっていうか音楽が大好きなのでカラオケ行くと毎回フィーバーしてます(笑)

そうですよね~って筋トレの結果がすぐ出るなら皆やるよって話ですよね(;´Д`)
確かに!!w筋トレに楽しさを見出せると続くんでしょうけどなかなかww

落書きだけでもちょくちょく出来るといいんですけどね~;
ああ、千太郎ですか!坂道のアポロンは長崎が舞台のお話なんですよ!

メンデルさん見ましたよw確かにゲームに不釣合いな感じのイケメンでした(コラ
あんな感じの優男系も結構好きですよ(笑)

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 23:12 | コメント:2
コメント
あっれええええ
ま、まさか、ほぼ不正解だなんて…
修業が足りないですね…修業を積みます
2013.09.24 Tue 01:13 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
間違えると踏んで描いたのでお気になさらず(笑)
2013.10.01 Tue 23:43 | URL | 刃太  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: