2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

おまあああああああああ | main | あいっ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
うおおお
お久しぶりです!放置し過ぎましたごめんなさい・・。

転職したりイベントの原稿描いたりしてました。
久々の更新が宣伝ですみません・・が!宣伝させてください!(笑)

Twitterで仲良くしてくれている神無くん(PIXIV)の
夏コミ新刊の小説挿絵を描かせて頂きました~!

◆日程:8/11(日) コミックマーケット84 2日目
◆委託先:西も-24a  サークル「AG」様
◆タイトル:あなたを一本背負い!!

↓表紙と裏表紙はこんな感じになりました!
表紙

残念ながら俺は当日行けないんですが
行かれる方はどうぞよろしくお願いしますね!
イベントが終わったら通販の予定もあるそうなので
またお知らせしますねー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達の飛鳥くんのサイトがリニューアルしたそうなのでリンクを更新!
旅立ちはこちらからどうぞん→きまぐれtriangle

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず夏コミの分は終わったんですが次は野郎フェス!
ちょろっと話題にも出していましたが・・参加するもの。

☆鼻バンアンソロ
☆眉毛山さんと千太郎本 

どっちも眉毛山さんの所の本なのでお世話に
なりっぱなしですありがとうございます・・!
ぼちぼち頑張りまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、原稿もありますがいい加減ポーク物語の続きも描きます。
ほんっっっっとお待たせしまくってますが(;´Д`)
これまで同様1、2Pずつの更新になると思いますが
コツコツ描いていきますのでたまに覗いてやってくださいね!
放置してたので見てる人がまだいるのかすでに怪しいですけれども!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放置にも関わらず拍手頂いた方々ありがとうございましたー!
以下おまけの落書き達
合間に描いた落書き達の一部を
お茶濁しですけど置いておきますw

衣装シャッフルで千太郎の服を着た辰巳
学ラン辰巳

Twitterでキュンってしたから思わず描いた千太郎
強気千太郎

リクエストのおまけのラフ(苛められっ子×不良少年)
不良

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 03:59 | コメント:3
コメント
知らない子がいる…
一本背負いなんてかっこいいなちくしょう


ほらほら!ここにいますよ!
ポーク漫画楽しみにしてる磯理が!!
もうすぐ続き見れるんですね楽しみです

でも刃太さんとの絡みも楽しみのひとつなのですよ?
なのでたまには顔を見せてくれたらうれしいですね!


うわああああああ
素敵な子がたっくさんいるううううう
特に刃太さんの描く千太郎が大好物でして!
筋肉きれーだし訛った台詞もそそるのです

このテイストで
千太郎のガチエロ見たいです
そんな磯理は悪い男でしょうか(?)
2013.08.07 Wed 01:48 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
磯理さんダンスやってるんですか!すげー!
筋トレは俺もやったりやらなかったりですよ(笑)
そうですね~pixivの別アカとってみてはどうでしょう?
マイピク限定公開ってのもありますけど事故った時が怖いですしね・・w

ついに同人誌デビューしちゃいましたw
って言っても挿絵ちょろっと描いただけなんですけどね(笑)

ありがとうございます!んもう磯理さんホント優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
これからはなるべくこまめに現れるようにしますね!

千太郎は本家も可愛いんですよおお!!声もカッコイイですし!
いやーしかし方言は好きだったんですけど地元の言葉に
こんなに萌える日が来るとは思ってませんでしたよw
千太郎ホント恐ろしい子・・・!(笑)

> 千太郎のガチエロ見たいです
いいえ、寧ろ男のサガだと思いますww
と言いますか今まさに千太郎のガチエロ漫画を製作中でございます!
合同本になりますのでフリー公開ではないんですけどね(;´Д`)
千太郎はまたエロ絵描きたいなぁ・・。
2013.08.12 Mon 02:10 | URL | 刃太  [ 編集 ]
ダンスやってるっちゃやってますけど
ホント振り付けを見様見真似するだけなんですw
運動センスがないんでキレとか全然…
どうせ踊るなら上手く踊りたいんですけどね(´` )

また体重増えてしまった…なぜだ…

別垢か…取ろうかな…
というかその前にエロ描けるようにならないと!
最近画力落ちたんですよう…ブランクってやつですかねー
つらいです

えっ!優しい!?
そそそそんなことなななななないですよよよよよ(←

せんたろ気になります…
(「せんたろう」で合ってるのかな?それとも「ちたろう」?…ち……「恥」…あれ?)
えっ、地元方言?九州なんですか!?

くう…ガチエロ見たいぞ……(←
ただ僕通販したことない古風なニンゲンなんです
見たいけど…足を踏み出せない…!
千太郎はまたエロ絵見たいなぁ・・。
2013.08.18 Sun 01:02 | URL | 磯理  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: