2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

うおおお | main | ぐぬぬ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
あいっ
お待たせいたしましたぁあああ
やっと、やっと更新しましたーっ!
オリキャラ描いたの久々だったのでちょっと苦労しましたw
セージさんが兄弟と2人っきりなので若干ぶっきらぼうです(笑)

リクエストのページにも描いてますが
ちょっとしたおまけを追加予定なのでお楽しみにー!

あと、今年と野郎フェス辺りで色々と参加させて頂くことになりましたw
鼻バンのアンソロと千太郎本と小説挿絵と(詰め込み過ぎお!!
色々と初めてなので早め早めで頑張りまーす!
当日会場に行くかはまだわかんないんですけど行かれる方は宜しくお願いしますね!
どれも俺単品の作品ではないので見る価値ありますぜーあはは(笑)
詳細が決まり次第お知らせしていきまーす!

拍手下さった方々いつもありがとうございまーす!!!
ちょっとお土産に千太郎落書き置いていきますw
色々教えてあげたい感じ

童貞千太郎

起きたら腕枕してた(裸で

腕枕千太郎

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 17:45 | コメント:6
コメント
頬一つ赤めない二人に大人の余裕を感じた磯理ですこんばんは!
過去に関する気になる伏線がひとつ生まれましたね…ふふ(←

なにこのかわいい生き物ほしい
起きたら裸腕枕ってなんだよう!されたいよ!!
誰にされたいかって決まってるだろ言わせんな恥ずかs(ry
乱れましたごめんなさい

刃太さんどんどん上手くなるなぁ~
こんなキレイな筋肉描けないお!
また刃太さんの絵見るの楽しみにしてます!
2013.04.26 Fri 00:40 | URL | 磯理  [ 編集 ]
今気付いた!
プロフ絵が!色付き裸腕枕!!
これは鼻血出血大サービスモノじゃないかー!!
2013.04.26 Fri 00:52 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
おお・・それはなかなか重量級ですなw
俺も一時期筋トレやってましたがすぐ断念しました(笑)
腕立て10回でギブアップですwww
あ、絵見ましたよー!可愛いじゃないですか!
寂しがるシャンブレー可愛いww

そうなんですよーw勢いで塗っちゃいましたw
千太郎が可愛くてしょうがなくてw
2013.04.29 Mon 02:54 | URL | 刃太  [ 編集 ]
そうでしょう、そうでしょう、あははは…はは……
あと半年ですっきりスリムになる予定なんですよ…!
今日は腕立て30達成!あと20!壁はでかいです!

ぎゃー!かわいいだなんて…!
光栄です!ありがとうございます!

絵を描くのって楽しいですね!
絵を描く前にどんな絵を描きたいか
じっくり考えるのも楽しいですよね!
もっとかわいいシャンブレー描きたいなぁー
マイユニット(→磯理)との濃厚な絡みも
描けるようになりたいです(切実)
これからも月1ぐらいには絵を載せたいなと
思ってるのでよかったら見に来てくださいね(*´`*)

勢い…!いいなぁ!
しかしほんとかわいいですねこの子…千太郎!
色々教えたくなるあの半裸イラストは
もう色々やばかっ です

かゆい うま
2013.04.29 Mon 03:15 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
毎度の事ながらすみません;
筋トレ調子どうですか!俺は先日久しぶりに腹筋したら
起き上がれないという緊急事態に陥ってて腹抱えて笑いましたw
今はもう起き上がれますけどね!

是非是非たくさん描いて下さいよー!
もっと見たいですw

絵だけじゃないですけど楽しくできるのが一番です!
二次で妄想を形にするのも楽しいですけど
オリキャラの設定を考えたりも楽しいですw
是非エロも!(*´Д`)ハァハァ
最初のうちはエロ絵ってこっ恥ずかしいんですよね(笑)
慣れるとなんとも思わなくなるんですけどw

磯理さんは坂道のアポロン見てないんでしたっけ??
まだだったら良かったら見てみて下さい!
青春ジャズアニメで萌え抜きでも面白いのでw
千太郎がとにかく可愛いんですけど!(笑)

また懐かしいネタを・・w
いつもコメントありがとうございます!
2013.08.05 Mon 04:13 | URL | 刃太  [ 編集 ]
ひっさしぶりだー!
一ヶ月以上書き込みがないと出てくる
広告がないことに気づいたときハッとしましたね!
そして歓喜しましたね!!

筋トレサボってます…←
でもダンスやってるんですよ!
太った身体には有酸素運動がいいんです
なにかいいダンス知りませんか??

起き上がれない…!?
そりゃまた難儀でしたね…!
僕もダンス始めた翌日は
全身筋肉痛だったなぁー


もう月1投稿を忘れちゃってるんですよね!
三日坊主な磯理なんですごめんなさい(・・`)…

オリキャラの設定考えるの
たんのしいですよねえええええ
エロ描きたい!超描きたい見てもらいたい!
でもピクシブだと顔が割れていて
世間体的に公開ができない、つらい…

なんとか刃太さんだけに
限定公開できないだろうか?
…うーむ


坂道のアポロン知らないですねー
でも興味沸きました!時間あったら見ます!
刃太さんの絵で惚れちゃいましたし!

楽しみが増えた磯理でした!
2013.08.07 Wed 01:36 | URL | 磯理  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: