2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

うぃーむ | main | まじっすか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
けばぶ
また1P更新しました♪

アンケートですが早速票が入ってました~
まだ1日しか経ってないのにびっくり!w
ご協力頂いた方々ありがとうございました!
新しい項目もお気軽に追加しちゃって下さいね><
今月末くらいまでに項目があまり増えないようだったら
個人的に描きたいやつとか適当に増やしますww

拍手ありがとうございました!
以下お返事
seenさん>今回まさにそのページを載せております(`・ω・´)ゞその次もまたすぐ載せられると思いますwはいーありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)ゞそうなんですよー是非是非参加してやってくださいましw明日・・っていうかもう今日ですね、こっそり成功をお祈りしてます!そうですねぇ・・数年ほったらかしちゃったんで虫に食われてたりして・・(;´Д`)コメントありがとうございましたっ!

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 03:41 | コメント:2
コメント
こんばんわ!
早速見ました磯理です!

ああもうこのいつも通りの
絶妙な小出し感が最高ですっ><
続きが気になるなぁ…!

しかし番外編でここまで行くとは…!
wktkが止まらないぜ!(ヲイ

続きが気になるなぁ…!
大切な事なので二度言いました(ぇ
2010.11.13 Sat 23:22 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
あらま、お忙しいんですね><;
そうですねぇ・・携帯から閲覧出来るようには作ってないので
出来なかったんでしたら多分出来ないかもです・・
もし差し支えなければ代わりに投票しておきますがww

ありがとうございます!
今日載せる分も寸止め感凄いかもしれないっすww
そうなんですよね、コレ番外編なんですよね・・
無計画ですみませんww
いつも楽しみにして下さってありがたいです!!
2010.11.14 Sun 00:28 | URL | 刃太  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: