2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

まじっすか | main | ぱっ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
お知らせ的な
軽く一年越しなんですけど先月辺りから
「不思議な国のアニキ」の制作を再スタートしましたw

一応大分前の記事で少しは書いてたと思うんですが
要は不思○な国の○リスのパロディですw
こちらはサイト上公開でなくダウンロード販売の予定です!
トーンとか効果線やらガッツリ使って描きますw

ア○ス原作を読んでストーリー大雑把にまとめて
ホモエロに仕立てて登場人物絞って顔デザイン全員決めて…
ってここまでやって放置してましたw

最初はCG+小説にしようと思ってたんですけど
折角ポーク漫画で漫画を描くのに大分慣れてきたので
(って言っても漫画の知識は相変わらず素人ですけどw)
漫画で描き起こすことにしました!
んでもって今ちまちま描いてた下書きが14Pまで進んでます
年明けあたりに出せたらいいなぁー

ラフですが主人公のアニキ!
アニキ
彼が不思議な世界でひたすら陵辱される感じになってますwww

ポーク漫画描きつつちまちま制作していきます!


拍手ありがとうございました!
以下お返事!!
seenさん>いやー良いサイトだなんてとんでもないです:(;゙゚'ω゚'):うひゃあ!ありがとうございます!!これからもご期待に添えるように頑張っていきますねっ!!煙草は体力も落ちやすくなりますし血の巡りもわるくなりますからねぇ…wそうですよねー年末年始に向けて色々忙しくなりますもんね><;お互い頑張りましょう!

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| 不思議な国のアニキ | 05:39 | コメント:2
コメント
この髪型…ツーブロックというのか!?

なんだか良い感じの漫画制作が
始まっているようですね♪

今回のアニキはウインナーさんと比べて
気が強そうな印象…このヒトが
不思議な国で凌辱されるのか…
wktkが止まりませぬ!><


ん…ダウンロード購売?
ごめんなさい、パソコンはそんなに
慣れてなくて…ダウンロード購売って
お金が必要なんですか?
2010.11.12 Fri 01:22 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
あんまり髪型の名称とかはよくわからないんですけど
モヒカンのつもりで描きましたw
そうですね~アニキはウインナーさんよりも
積極的なキャラになってますw
コレに関してはエロも気合入ってますので
ポーク漫画よりエロエロでお送りする予定です><

えっと、販売ですので有料になります><;
サイトに載せているものよりも高クオリティーに作ります!
勿論ポーク漫画の方はこのまま最後までフリー公開ですw
2010.11.12 Fri 02:33 | URL | 刃太  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: