2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

ほいっ | main | あけました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
おりゃああああああああ

休止してから丁度1年くらい経ってしまいましたね(;´Д`)
そろそろどうにかしたいと思っていたので思い切って

復活します・・!

でもまぁ完全に暇になったわけではないのでのんびりいこうと思いますw
と言っても元々のんびりだったんですけど!!!orz
半休止といいつつ全然更新してなかったので頑張ります・・!


大変長らくお待たせいたしました!
リクエストのイラスト更新しましたよー!!
イラリク・・募集したのは一昨年の年末ですよ・・。
本当にお待たせしました・・・orz

んでもって今回は3位の柔造兄さんです!
勝手に甚平着せました。ただの俺の趣味です。
正直この人描きたかったんですよ~どストライク(笑)
てか志摩家皆好きです・・w

次は2位のゾロでーす!お楽しみに!


そしてそして~
ありがたい事にリンクが増えました!

サイト名:眉毛菜園
管理人:眉毛山さま
眉毛菜園

筋肉質なやんちゃ漢が沢山・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
皆可愛くてたまらんのですよ~><千太郎フォオオオオオ!!!
同人活動もされているのでそちらも是非!


全然更新していないにも関わらず
拍手して下さった方々ありがとうございます!

ではではこれからもどうぞよろしくお願い致します!

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 06:17 | コメント:3
コメント
ぃやったー!!!
週4ぐらいのペースで通っててよかった!
復活当日にやってくることができた!!
ギリ日をまたいじゃったけど!!

甚平!甚平!!
あー久々の刃太さんのエロだもーいーなぁー!!!(落ち着け

続きも楽しみにしてます(`・ω・)!
2013.02.03 Sun 00:07 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
週4とか来過ぎwww
でも本当にいつもありがとうございますー(´;ω;`)ブワッ

喜んで貰えて何よりですw
次のゾロもほぼ完成してますんで
近いうちにまた更新できるかと思いますw
2013.02.04 Mon 23:21 | URL | 刃太  [ 編集 ]
刃太さんの絵を見られる幸せ…
噛み締めなければ…ッ

んーふー♪←?
2013.02.07 Thu 01:11 | URL | 磯理  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: