2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

おりゃああああああああ | main | お久しぶりです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
あけました!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
去年は全然活動出来ませんでしたが今年こそは・・!
と、勢いであけおめイラスト描いてみましたw
時間がかかってないのでちょい雑ですが(;´Д`)

蛇男

某メガ○ンシリーズ(笑)のナーガラジャを参考にしてみました!
漫画やイラリクの更新でなくてすみません・・(;´Д`)
来年はケンタウロスでも描こうかなー。

そういえば先月このブログから始めたサイトも3周年を迎えましたー!
と言っても昨年は全然活動もできなかったのでおめでたいというより
寧ろこんな3周年の迎え方してごめんなさいという感じです・・w
気が早いですが4周年の時にまた何かやりたいと思ってますので
そのときはまたよろしくお願いします!

以下、どうでもいい話。
千太郎熱が冷めない今日この頃。
あー可愛い。可愛い過ぎてたまらんww
千太郎陵辱漫画描きたいです(言うだけ)
聞きなれたはずの九州の言葉に萌える日が来るなんて・・www
そして最近トリコの鉄平がきてます。
最初はリーゼント・・うーん・・とか思ったんですけど
今やリーゼントじゃなきゃね!みたいな(笑)
はい、洗脳ですわコレ(聞こえが悪い)
鉄平陵辱漫画描き(ry
あとココのもみ上げが好き。凄いピンポイント。

あとアニメは相変わらず見れて無いんですが
ジョジョだけはチェックしてますw
いやーやっぱジョジョはいいですなー暑苦しくて(笑)
また一巻から一気読みしたいです。
そういえばジョジョで始めてまともに読んだのって
ストーンオーシャンなんですよね。丁度高校の時ジャンプでw
小さいときはあの濃い絵とストーリーが良くわからなかったんですけど
今ではもう病みつきです。大好き(笑)

久々なのでまた長々と書いてしまいましたw
そんな感じで(?)今年も楽しくやってまいりましょうwww

皆様にとってより良い一年となりますようお祈り申し上げます!


↓以下コメントお返事!
>磯理さん

またまたお久しぶりです(;´Д`)
いつもいつもありがとうございます!
またこちらでまとめてお返事させて頂きますね!

いつの間にか誰も露出しない季節になってしまいましたねorz
ファイアーエムブレムは結婚システムがあるんですねぇ。
俺はいつもその手のゲームは初めから女でやります(笑)
でもできれば男同士でお願いしたいですよねー。

おお磯理さんも九州の方でしたかw
惜しいwちなみに誕生日は29日でしたw
なかなか奇遇ですねー!

あらやだ本当に若いwwピッチピチじゃないですか!
それからずっと通って下さってるなんて嬉しい限りです><
うう・・それだけにこの状況が申し訳なさ過ぎます(´;ω;`)

あ、リアルタイムでまどか見てましたよ!
最初絵で敬遠してたんですけど面白かったですよねー!
内容が衝撃的過ぎてw

おおおジョジョ見てますか!
2章始まりましたね!これからが更に楽しみですw

そういえばリトバスのアニメ見ましたよ~。
と言っても最初の数話だけですがw
真人と謙吾が可愛かったです(笑)

ウインナー禁断症状がww
早いとこ復活してお届けしたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは一年程ほぼ何も出来ていないサイトですが
今年もどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございましたー!

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 03:33 | コメント:2
コメント
長くなってしまった…
こんばんは磯理です!
あけましておめでとうございまーす!
今年も刃太さんに会えてうれしい!

あけおめイラストごちそうさまです!
あーもー、いいですねぇー(*´д`)
こんな絵を描けるようになりたいです…


もう三周年になるんですね?
記念にこの磯理もなにかやってみたい
ところなんですけど何もできない、
はがゆい←


なんだか知らない人達の名が
随所で出てきてますね…
せんたろう…?どんな人なんですか??

あ、ジョジョは大好きです(*´`)


はい、露出の少ない季節になりました…
暑いより寒い派の磯理ですが
半ズボンとサンダルってスタイルは
大好きなんですよね、着るのも見るのも←

あと甚平も好きなんです!
…字、合ってるかな……(汗)

あの薄くて軽い、かつ風情ある感じが
とてもいいんですっ!ウインナーさん、
地肌から着てくれないかな←


「聖戦の系譜」と「覚醒」のみ
結婚システムがあります!
男同士でなぜできないのか!
当然なんだけど…残念窮まりない…
近親はあるのにな、はぁ…(泣)


場所も誕生日も近いんですね!
これは運命的なものを感じずにはいられない!
これからも末永くよろしくお願いします!


若いんです、はい!←
でも日頃の運動不足が祟って
なんか最近まるまるしてきたんですよね、
若いと呼べる内に体力と筋肉を
つけておきたいところです!…

…あとは、根性があればいいのになぁ
自分に甘い性格なんです(; ;`)


まどマギもリトバスもジョジョも大好き!
刃太さんもまどマギ好きだったのかー、
なんかうれしいです!
魂が浄化されていくようだ…!


禁断症状っ!!
頭の片隅にいつもウインナーさんが
いらっしゃるんですっ!!

いつか復活した暁には
とびっっきりいやらしい
ウインナーさんをください!!!

性 欲 をっ!!!
もてあまして いるんだっっ!!!!!!




…途中、発言が乱れましたたことを
深くお詫びいたします…(;ω;`)

それでは刃太さん、あらためまして
これからもよろしくお願いします!!
2013.01.09 Wed 02:08 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
いつもありがとうございます!
とりあえず緩く復活してみましたw
これからもよろしくお願いしますね!

気付いたら3年経ってました・・w
こうやって通ってくださるだけで十分ありがたいです!

千太郎は「坂道のアポロン」っていうアニメですw
存在が性的過ぎてたまらなかったですww良かったら是非!

俺もどちらかと言うと寒い方が良いですw
夏は目の保養的な意味でいいですよね!(笑)
あ、丁度甚平描きました(笑)俺も好きなんです甚平!
機会があればウインナーさんにもw

男同士結婚も視野に入れて頂きたい所!
こっちで選ぶんなら入れてくれてもとは思いますけどねw
近親はあるんですかww

奇遇ですね!こちらこそw

畜生ww対策取るなら早い方が良いですよ!
年取れば取るほど大変になりますから(;´Д`)
俺も三日坊主なんでわかります・・w

最近はアニメを全然見れていないのでリトバスも
ゆっくり全部見たいんですけどね~orz
ジョジョだけはチェックしておりますが(笑)

このイラリクの分が終わったらまた漫画の続きを
描いていくつもりなのでもう少しお待ちくださいね!
こんなに自分の作ったキャラを愛してもらえるなんて
幸せこの上ないですwありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願い致します!
2013.02.02 Sat 06:53 | URL | 刃太  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: