2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

ぐぬぬ・・ | main | おりゃああああああああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ほいっ
リクエスト更新しました~!
今回は第2位だったゾロです!
いやぁ前も書きましたが2年後ゾロいいですわぁww
元々ゲイ人気高いキャラですけど
更に人気上がったんじゃないですかねこれw

さて、次はフィッシュ兄弟のHですw
ゾロと柔造兄さんは下絵が出来ていたので直ぐ更新できたんですが
こっちは1から状態なのでちょっとお待ちくださいね!

拍手くださった方々ありがとうございます!
ではでは!

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 08:58 | コメント:7
コメント
ふぅ…いい眺めだ……(達観)

こんばんは磯理です!
新しいイラスト拝見しました!
ゾロいいですねー(`・ω・)!
次も楽しみです!
2013.02.09 Sat 00:19 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
磯理さんありがとございまーす!!
いつもは無理矢理感が多いので今回は
誘い受けっぽい感じにしてみましたw
次も頑張ります!
2013.02.12 Tue 00:41 | URL | 刃太  [ 編集 ]
誘い受けかぁ!!
くっそー誘われてー…
ウインナーさんに誘われたい←
2013.02.13 Wed 00:04 | URL | 磯理  [ 編集 ]
少し前、3月14日は
おれのむこシャンブレーの誕生日でした。
愛を込めてシャンブレーのイラストを
描いたりしたけど…やっぱり刃太さんには敵わないな…。

いつか刃太さんにシャンブレー描いてもらいたい…ッ!
2013.03.16 Sat 01:54 | URL | 磯理  [ 編集 ]
(`・ω・´)!
2013.04.15 Mon 23:14 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
いつもお返事遅くなってすみません;
機会があれば磯理さんのイラストも見てみたいなぁw
おお、シャンブレーはホワイトデー生まれだったんですね!
いやいやとんでもないですよー(;´Д`)
もっと気軽に絵が描ける環境が整えば
落書き載せたりしたいんですけどなかなかorz
2013.04.16 Tue 04:59 | URL | 刃太  [ 編集 ]
こーんばーんはー!
そんなこと言ってくれるんですか!
うれしいなあ、どうすれば見てもらえるんだろう…

そうなのですシャンブレーは
ホワイトデー生まれなのですよ
ホワイトな日生まれとかもうね
かわいいね。かわいすぎるね
マイユニットをシャンブレーに抱き着かせもふもふする
絵を落描いたらもう萌え死んじゃうんじゃないかと思いました

落描き見たいです!気になります!
2013.04.18 Thu 01:28 | URL | 磯理  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: