2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
あけました!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
去年は全然活動出来ませんでしたが今年こそは・・!
と、勢いであけおめイラスト描いてみましたw
時間がかかってないのでちょい雑ですが(;´Д`)

蛇男

某メガ○ンシリーズ(笑)のナーガラジャを参考にしてみました!
漫画やイラリクの更新でなくてすみません・・(;´Д`)
来年はケンタウロスでも描こうかなー。

そういえば先月このブログから始めたサイトも3周年を迎えましたー!
と言っても昨年は全然活動もできなかったのでおめでたいというより
寧ろこんな3周年の迎え方してごめんなさいという感じです・・w
気が早いですが4周年の時にまた何かやりたいと思ってますので
そのときはまたよろしくお願いします!

以下、どうでもいい話。
千太郎熱が冷めない今日この頃。
あー可愛い。可愛い過ぎてたまらんww
千太郎陵辱漫画描きたいです(言うだけ)
聞きなれたはずの九州の言葉に萌える日が来るなんて・・www
そして最近トリコの鉄平がきてます。
最初はリーゼント・・うーん・・とか思ったんですけど
今やリーゼントじゃなきゃね!みたいな(笑)
はい、洗脳ですわコレ(聞こえが悪い)
鉄平陵辱漫画描き(ry
あとココのもみ上げが好き。凄いピンポイント。

あとアニメは相変わらず見れて無いんですが
ジョジョだけはチェックしてますw
いやーやっぱジョジョはいいですなー暑苦しくて(笑)
また一巻から一気読みしたいです。
そういえばジョジョで始めてまともに読んだのって
ストーンオーシャンなんですよね。丁度高校の時ジャンプでw
小さいときはあの濃い絵とストーリーが良くわからなかったんですけど
今ではもう病みつきです。大好き(笑)

久々なのでまた長々と書いてしまいましたw
そんな感じで(?)今年も楽しくやってまいりましょうwww

皆様にとってより良い一年となりますようお祈り申し上げます!


↓以下コメントお返事!
>>続きを読む

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 03:33 | コメント:2
お久しぶりです!
皆様ご無沙汰しております。
生きてまーす!(笑)
また更新じゃなくてすみません・・;

9月も中旬へ差し掛かり大分涼しくなってきましたね~
季節の変わり目ですから皆様風邪などにはお気をつけ下さいね!

そういえば結構前なんですけど
デザインドールの無料体験版が出てたのでダウンロードしてみましたw
まだ殆ど触ってないんですけど時間が出来たらこれでエロい構図を研究して
皆様にお届けできればいいなと思っています(笑)

バタバタの反動なのかゲームが欲しくて仕方ないです・・(笑)
とりあえず3DSとPS3欲しい・・!
ジョジョオールスターズが気になって仕方ないです!
スパイスガール出るといいなぁ・・ワァナァビィィィィィィィィィ!!!!
あとモンハンやりたい。

今、我が家にはテレビがないんです。
ちょっとしたニュースなんかはヤホーさんが教えてくれるので
特に困ってないんですけど流行りに置いていかれてる感はあります(笑)

てか生活に萌え成分が少ないんです(;´Д`)
某千太郎にはハァハァしてましたけど1クールってあっという間ですね・・。
アポロンはコミックスとDVDコンプしたいです。いずれ。
久々にズギューーーン!!と来たキャラでしたww
やだなにこの子超可愛い!愛でたい!って感じでした。はい。
勢い余って殴り描いて色付けた千太郎がpixivにいるのでよかったらどうぞ。
結構前なのでもう見たわボケェ!って方が殆どだと思いますがw

もう今やってるアニメはわかんないです;
すぐはチェック出来ないんですけど
素敵なキャラが出てるアニメがあったら教えてください(笑)

そんな感じで深刻な萌え不足になったり
転んで派手に足捻ってぼっこし腫らせたり
重いもの持ってぎっくり腰になりかかったり
自分より一回り若い子に振り回されたり
安物眼鏡を崩壊寸前まで酷使したり
人懐っこい猫のせいでネコ嫌いが解消されたり
ラジバンダリしながら元気にやっております(端折りすぎ)

更新の方は相変わらずですがのんびりお待ちいただけると幸いです。
最初にも書きましたが皆様お体にはお気をつけ下さいね!

動物苦手だったけど今はもうペットは猫派の刃太でした(笑)
猫超可愛い!それではまた!!



以下お返事!!
>>続きを読む

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 04:19 | コメント:4
突然ですみません
イラストの更新じゃなくてすみません。

突然ですが当分の間、サイトを半休止とさせて下さい。
詳しくはちょっとここでは書けないのですが
絵を描く事に時間を割くのが難しくなってきました。

サイト運営や絵を描く事はやめたくはないので
"半"休止という形にさせて頂きました。

頂いたリクエスト、漫画については時間を見つけて
少しずつ描いていければと思っていますが、
今まで以上に時間がかかると思います。
今までもしょっちゅうお待たせしてましたが・・。
楽しみにしてくださった方、すみません。

期間はまだわかりません。
最低でも今年一杯はこの状態が続くと思います。
できるだけ早くケリをつけて戻って来たいと思っています。

寒い日が続いていますが皆さんお体には気をつけてくださいね。
それではまた。

拍手して下さった方々ありがとうございます。
以下お返事↓
>>続きを読む

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 01:40 | コメント:10
どりゅりゅりゅりゅ
うひゃー間に合ったー!!
今年中に載せれてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

漫画2P更新しました~。
はい!これで6章がおしまいとなります!
今後彼らはどうなっていくのでしょうか・・・!

今年もあと2時間をきってしまいましたね~
いやー色々ありましたが沢山の方のお陰で
無事来年を迎えることが出来そうです。

データ販売をやってみたり、本にゲスト参加させて頂いたり、
小説の挿絵を描かせて頂いたり、色々と挑戦できた年でしたw
pixivやtwitterを通じて色んな方とお話できたし、
中にはオフをご一緒させてもらったりした方もいたりなんかして。
後はー・・・コミケだな(笑)
まぁ当分は無理そうなんですけどw

本当に沢山の方々に感謝。
勿論このサイトを覗いて下さっている方々にも感謝。
本当にありがとうございました!
画力含め、まだまだ未熟なところが沢山ありますので
また一年後今より成長していればいいなぁなんて思っております。

まぁこんな感じでのんびりまったりやって参りました!(笑)
来年もマイペースに頑張っていきますので
良ければお付き合いくださいね!

それでは皆様良いお年を~!!


P.S.年が明けたらポーク物語の更新は一旦お休みして
リク絵更新に取り掛かりまーす!では!

↓拍手お返事!
>>続きを読む

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 22:29 | コメント:0
結果発表~!!
アンケート終了しました!
ご参加下さった方々本当にありがとうございました~っ

んでもって早速結果発表~!!ワーパチパチ!!

第一位 フィッシュ兄弟のH

第二位 ゾロ(ワンピース)

第三位 志摩柔造(青の祓魔師)


上位3つは注意書きにもあった通り決定です!
以下10位まで発表します。

第四位 ウインナー連続中出し

第五位 ウインナーハリガタオナ

第六位 パンサーリリー(フェアリーテイル)オナ

第七位 堂島遼太郎(P4)オナ

第八位 東条英虎(べるぜバブ)

第九位 苛められっ子×不良少年 集団陵辱
    組長×新倉健吾(ハンクスワークショップ)

第十位 ラガーマンレイプ

こんな感じになりましたw
投票数は全部で722票でした!すげええええw
毎日少しずつ票数と共に順位が動いていて見ていて楽しかったです!
本当にありがとうございました!

リクエストとして受け付ける残り3つについてですが
これから決めてまた後日お知らせしますね!
描き始めるのは年明けからになりますのでお楽しみにー!

ではではまた!
拍手してくださった方々ありがとうございましたーっ

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 01:21 | コメント:2
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: