2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

2周年んんんん | main | こっここ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ほほほほほほ
また1Pですが更新しました~!
新キャラなかなか描き慣れないw
ってレギュラーメンツもあんま慣れてない感ありますけど(笑)

折角なので新キャラ紹介!


名前:ウィニーくん
年齢:21歳
職業:フリーター

バリネコ・年上好き(30歳以上)
フィッシュのセフレ。
体の割にチンコが小さい。
サイズに関して全く気にしていないわけではないが
タチる気はないのでまあいいやーくらいの気持ちでいる。


あ、そういやチョリソーさんの設定載せたことない気が・・・
折角なのでw


名前:チョリソーさん
年齢:32歳
職業:ゲイバー経営

赤と魚双子の同級生。
世話好き。料理上手。
この漫画の唯一ハッキリとしたツッコミポジション。
性癖やらチンコ有無など色々とヒミツ。
口癖「いい加減にしなさいよ」


こんな感じでーす!

下書きしてた分を全部載せちゃったので
続きはちょっと時間かかるかもです><
のんびりお待ちいただければ幸いです・・!

拍手頂いた方々ありがとうございましたー!
| ポーク物語 | 04:35 | コメント:2
コメント
こんばんわ!磯理です!
ちなみに磯理とは磯の理、つまりは
海の真理のことです!…後付けです!!(何

いよいよ明日は締め切りですね!
発表も明日されるのかなあ
愛しのあの人は描いてもらえるかなあ←

チョリソーさん32なんですね…
意外とお歳を召していらっしゃる
(20歳中盤に差し掛かったぐらいかと思ってた)

ハダのおケアを損なえばすぐ老けるから
がんばってチョリソーさん(?
2011.12.20 Tue 01:01 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
こんばんはー!
おお・・そんな深い由来が・・って後付かよ!!!
失礼しました(笑)

そうですね~!
とりあえず順位発表だけ明日しますw
描く物を決めるのは締め切ってからになりますので><

あら、そんなに若く見えてたんですか(笑)
美しくいる為にお肌のお手入れはかかせないらしいですよ・・w
2011.12.21 Wed 06:22 | URL | 刃太  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: