2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

更新しましたよーっ | main | リンク記念に・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
近況報告など
漫画更新じゃないんです。
相変わらずのんびりしてて申し訳ないです(;´Д`)

近況報告をってことで

アニキ2サンプル

ちょこちょこアニキ2の制作を進めております!
夏入ってまた作業スピードが遅くなってます・・;
その1よりはクオリティ上げられてるんじゃないかとは思うんですが・・
つけペン難しいぜー(´;ω;`)
でも色んな線が描けて楽しいですw

結構放置しちゃってるポーク漫画ですが
今アニキちょっとお休みして続き描いてます!
また数ページずつとかの更新になるとは思いますが
しょっちゅう言ってますがのんびりお待ち頂ければ幸いです(;´Д`)

とりあえずまだもーちょっと先の話になるんですけど
アニキ2描き終わったら恒例(?)のリクエストとかやろうかなーと思ってます!
まだまだ終わりそうにないのでアレですが
リクエスト考えておいて下さいね~!(笑)

あ、ポーク漫画は近いうちに更新できるかと思います!

拍手して下さった方々ありがとうございました~っ!
ではではっ

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| お知らせ | 04:33 | コメント:2
コメント
定期的にきてるくせにコメント忘れる磯理です←

リクエスト…はじまりますか…!
楽しみにしてます^^
2011.08.06 Sat 01:36 | URL | 磯理  [ 編集 ]
>磯理さん
いえいえ覗いて頂いてるだけで感謝!

まだまだアニキ②が完成しそうにないので
気長にお待ち頂ければ幸いです(;´Д`)
コメありがとうございました!
2011.08.13 Sat 03:40 | URL | 刃太  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: