2ntブログ
ホモエロイラスト置き場。18禁だよっ!!

PORKGINGER

ごめんなさい | main | せいやっ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ぺろん

リク絵第五弾!アスマ先生更新しましたーっ!
リクエストしてくださった方々、投票してくださった方々ありがとうございました!!
これでリク絵消化が完了したので次の更新からポーク漫画にもどります!

不思議のアニキを購入頂いた方々!
ほんっっっとうにありがとうございましたー!!
正直言うと、処女作ですし1、2人に買ってもらえれば・・・!
くらいにしか考えていなかったので、予想を遥かに超えた結果に
ただただ嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です。・゚・(ノД`)・゚・。

不思議な国のアニキ(2)も気合入れて描きますので
どうぞよろしくお願い致します!!

拍手して頂いた方々ありがとうございましたー!
以下お返事
カイトさん>想像と一緒ってホントですかwなんだかすんなりアイデアが思いついて描き易かったです><w喜んで貰えたなら良かったですヾ(*´∀`*)ノ是非夜のお供に使ってやってくださいwwこちらこそリクエストありがとうございました!

seenさん>うおおご購入くださったんですね!ありがとうございます!!!そうなんですよーやっぱり販売という形ですので濃いエロを目指しましたw確かに表紙が一番初めにペン入れしてたので本編のアニキのほうが描き慣れてますね(;´Д`)ぶはw文字は書くのが好きなのであえてアナログのまま載せました><お恥ずかしい・・wご心配ありがとうございます!休みの日はなんだかんだで爆睡してますww忍者も楽しんで頂けてよかったですー!何気に一番好評かもしれません><;

テーマ:「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」 - ジャンル:アダルト

| 版権その他 | 06:36 | コメント:2
コメント
忍者続きで良いですね
お久し振りです

アスマてんてえがこんなにケツで感じるわけが(ry ^p^
今回はバッチリ脳内再生出来ましたよw

お疲れ様でした
ポーク物語再開という事で今から楽しみです!!
2011.02.25 Fri 04:19 | URL | こんぶ  [ 編集 ]
>こんぶさん
お久しぶりです!
言われてみれば忍者続きですねw
楽しんで頂けたようでよかったです!

新しい記事で書きましたが更に更新が遅くなりそうです・・;
折角楽しみにしていて下さっているのに本当にすみません><
2011.03.04 Fri 05:49 | URL | 刃太  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

刃太

Author:刃太
生息地→南の方
傾向→筋肉、ヒゲ、短髪、色黒、短い眉、垂れ目
ホームページはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: